ポトスちゃん うちの子になりました | happytinker-bellさんのブログ

happytinker-bellさんのブログ

ブログの説明を入力します。

たまたま運気アップの話をしていたら

知人が可愛がっていたポトスの子供をもらいました

彼女いわく

観葉植物は風水効果があって人間の運気を上げてくれるパワーが秘められてるそうですが
風水の置き場所があるらしく

それぞれに意味があるんだって

その中でポトスだけが場所を選ばず
無難にプレゼントに最適なんだって(風水的にね)


ちなみに、ライムポトスはご縁に対する運勢アップだって(結婚とか、仕事のご縁とかね)

それと、目が出て来たらこれから運気アップの兆候らしい


まあ大きく成長してくれたら母はうれしいぞよ

happytinker-bellさんのブログ-DVC00055.jpg