穂村弘・角田光代著『異性』を読みました。
 
穂村さんと角田さんの往復書簡的エッセイ。
女とは、男とは、恋愛とは、結婚とは?について語られていました。
 
男女間の意識のズレが面白く、今まで悩んでいたことが全くの錯覚だったり、逆だったり。
色んな考え方、感じ方があるのだなぁと興味深く読ませていただきました。
 
穂村さんの言葉のセンス、好きだわ~^^
先日、穂村さんの本を1冊買ったので、はやく読みたいっ!
 
チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク
 
仮面ライダーとは無縁な人生ですが、スーパーで目に留まったので買ってみました。
丸美屋といえばマーボー豆腐ですが、カレーも作っているんですね。
勉強になります(^^)