10月から始めた仕事だし、そもそもパートタイマーなので、

「ボーナス」とは無縁だと思っていましたが、

勤め先の私の連絡BOXに、明細書が入っていました!

 

どういう計算なのかは分かりませんが、1580円!(笑)

じゃあ夏はもっと貰えるかも!という欲望もあることは否定

できませんがw、金額は関係なく、嬉しくてニヤけていますにひひ

 

 

昨夜は夫もボーナスが出たそうで、「焼き肉」へGO♪

網上のタン塩と、美しすぎるナムルの図。

 

 

七輪で炭で焼くと、ホント美味しいですね~。

なんていうか、コゲの部分がアクセントになるというか。

久々に、美味しい「骨付きカルビ」も頂けました。

 

なんだか、楽しい一日でした┏( ^o^)┛