いつも私のブログをリブログしてくださる方がいらっしゃいますおねがい


リブログも嬉しいですが
何より、私のブログを読んでくださる事に感謝です♡


でも、前回の記事をリブログしてくれた際に
『かなり聖人にならないと難しいか?』
と書かれていたのですが(笑)


前回の記事


私は聖人なんかじゃ
ありません笑い泣き



ふと思い立って青葉神社と仙台東照宮へお詣りに行きました。


まだ桜が咲いています🌸



虹色の光✨



お日さまのパワーがすごい✨


かわいいたんぽぽ







問題の渦中にいる人は

『分かっているよ、そんな事。だけど、できないんだよ‼︎』
 

って思っていますよね。


その気持ち
私も十分過ぎるほど分かります。
(過去の私もそう思っていました)

でも、あえて言いますね。



パートナーシップには
努力が必要です。


でも、問題は
パートナーシップでは
ないんです叫び


ダンナさんとの関係が
うまくいっていない人は
全ての悩みがダンナさんにある‼︎
思っていますが



本当の問題は
あなた自身にあるんです叫び


そこに向き合わないと
パートナーシップの問題だけではなく
子育てに関する悩みや
仕事の悩み、人間関係の悩みが
生じてきます汗汗汗



これは
私自身が経験してきた事。



専業主婦で、三人の子育てに追われ
ボロボロだった私。
夫はと言えば
家事育児に全くノータッチだけでなく
幾度となくあったであろう浮気🤬
家事や育児やお金について
夫に何かを言うと
『俺が飯を食わせてやっている』
などというパワハラな発言ショボーン



絶対に離婚だったはず‼︎


だけど
そんな私が
自分に向き合った結果


夫との関係も180度変わって良好になり♡
ほめ自己愛コーチとして
たくさんの方を幸せにするお手伝いが
できるようになりましたウインク


誰にでもできます音譜


こちらからお問い合わせください
👇



☆月に一度、無料で生まれ月ごとの
開運メッセージをお送りしています🎁


今日もhappy timeに♡