明日、大切な方と会う約束でしたが

体調不良でパスさせていただきました。

 

連絡とお詫びのメールをしていたときは

少しマシだったのですが

(と言うか大切な方とメールできてテンションが上がったんです。

だって優しいんですもん)

またキツくなって、今絶不調です。

キツくて逆に気を紛らわすためにブログを書いてます。

頓服も栄養ドリンクも飲んだから、

あとはコーヒーでも飲むしかない。

寝れれば良いのですが、キツくて

それも無理。

大切な方の優しいお心遣いが身に染みます。

最終手段は睡眠導入剤。

とりあえずコーヒー飲んでみます。

カフェインが私には安定剤がわりになるので。

気休めでも。

 

キツい。