今朝から具合が悪い。

キツくて家事も休んでいます。

薬飲んだりコーヒー飲んだり、栄養ドリンク飲んだりしてるけど、

波があって、しんどい9少しマシ1。

せっかく金曜日に大切な人と会えるのに。

ギリギリ木曜日まで様子見るけど、

本当にキツくて、はぁはぁ言ってます。

 

明日は朝イチで洗濯しようと思ってたけど、

もう諦めて1日寝てます。

母の外出について行くつもりだったけど、

それもパス。

ともかく休んでギリギリ木曜日に金曜日行くか決める。

先週までハイテンションだった反動かなぁ。

大切な方は私病気を理解してくれるので

無理はしなくて良いって言ってくれると思う。

 

ともかくキツい。体のキツさと精神のキツさが

相まってしんどい。

今日は久しぶりに睡眠導入剤飲んで寝よう。

何も考えずに寝よう。