おとなになるのはこわくなんかない。(という心持でいこうと決めた夜のつぶやき) | はるかなる回り道の途中です。

はるかなる回り道の途中です。

コーヒーとチョコレートを燃料にして
脚本・演出を生業とすべく、日々精進中のものです。
なんてことないことやら、なんてこったなことなど、つらつらと。

みなさま、こんばんは。


「ブログとは何か」ということを根本から考え直したくなるほど、

間が空いてしまいました……( ;∀;)


一つ前のブログは、夏の始まりを予感させる頃だったかと思いますが、

気づいたら、夏、終わってました

( ´(ェ)`)



なんですかね。


今年はあれですかね。


時が二倍の速さで流れる年とかなんじゃないですか?


みんな、騙されてるんじゃないですか



とかね。言いたくもなりますショボーン



だって、気づけば私の激動の36歳が終わろうとしているんですもん。


いやー。


毎年激動、激動言ってますが、


なんかね、36は本気で大変だったような気がしていますガーン


通算7回ぐらいは、


いろんな意味で


「私、もうだめかも」


って思いました。


それでも、周りの方にたくさんたくさん助けて頂いて、

いろいろ、何とかなりました。


強引になんとかした感もありましたが、

それでも、何とかなってよかったです。


みなさま、本当にありがとうございます。



この一年は家族やら身の回りにいろいろなことが起きて、

思い悩むことも実は割とあったのですが、


そんな時、


皆さまからかけて頂くお声とか、

背中を押してくださる手とか、

カツを入れてくださる拳とか(笑)


そういったものを力に、ぐぐぐと踏ん張れたかなぁと思っております。

(自分の弱さで3回ぐらいはへにょりとなりましたが…)


いくつになっても、

というか、

年齢を重ねれば重ねるほど、

皆様からお力をお借りすることが増えて


とても心強く嬉しいと同時に

心から、感謝しております。


本当に、ありがとうございます。



次の一年は、もうちょっと実力でなんとか乗り切れるところが増えるように、

ちょっとでも力を付けたいなぁと思っておりますので、

何卒、よろしくお願い申し上げます。



特にお仕事については。

より計画的に。

より効率よく。


を心掛けながら


今年の反省を生かしつつ、ジリジリ、じわじわとでも

成長していく所存でございますアップ


この一年も、ほんとーーーに素晴らしい体験をたくさんさせて頂いたので、

それをちゃんと血肉にせねば、と、気を引き締めております。



あと。


「こればっかりは、アンタが何とかしなきゃなんともならんよ」


という、ここ数年来抱え込んだままの例の案件の行方つきましては恋の矢

もはや神のみぞ知る、という感も否めませんが

なんとか、諦めずに取り組みたいと思います。


最近、年齢的なところもあって


「そうか、土城は仕事と結婚するつもりなんだね」


とか、マジなトーンで言われてしまうので、


一応、ここでこっそりと高らかに宣言させて頂きますが、


私、


結婚のお相手は、健全な男子と心に決めております。


ので。


何卒、勝手に私の将来を諦めないでやってください(笑)


私も頑張るんで。o(TωT )




ここのところ、


「ああ、肌のたるみってこれか!」


とか


「回復力がなくなるってこういうことか!」


とか


肉体的には大人への階段を昇りつつありますが、

精神的にはまだこんな感じですので、


どうか皆さま、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



この一年の感謝と

次の一年への希望とお願いをこめて。



今年こそは、いいオトナになれますように


て、書いてる間に日付こえてる


{6DD776C4-7B4A-40BB-BEE7-25C52B0DB758:01}



しゃしんは、今日うっかり2個も食べたケーキとなんとなくのワンコと

うっかり勢いで貼り付けちゃったもの。き、記念だからさぁ…。