こんにちは!

手相鑑定師の加藤ゆりです。




プロフィールはこちらから。『プロフィール』【はじめまして、自己紹介です】こんにちは、はじめまして!加藤 ゆり(かとうゆり) です。1984年 5日4日生まれ。神奈川県出身、湘南…リンクameblo.jp





子どもたちの夏休みがやっと終わり、
また日常を取り戻しています。



ヤンチャ盛りな子どもたち笑笑




しかし、今まで私が習慣としていたblogの更新やInstagramの配信などを全て一度やめて、子ども中心とした時間を長くとると、また始めるのが


重たくなってしまう。


私の場合は、習慣に戻すのがスムーズに出来なくなって困ってしまいました。






あなたも止まってしまってまた動き出したい時、



・また前のように出来るのか心配。

・やった方が良いけど、何を書いたらよいか分からなくなってしまう。

・行動が出来ず、ただ焦ってしまう。

・色々な情報を見ては不安になるばかり。

・出来ている人を羨ましく思う。




そんなことを思ったことはないでしょうか?




毎日発信をすることは自分を知ってもらうために大切な行動ですが、立ち止まることもありますよね。


そんな時に私がお勧めしているのは、


自分の中にある嫌だリストを作る。
ただやれば良いを書く。



これをお勧めしています。



まず紙と、ペンを用意して
今何が嫌だということを書き出してみるんです。



例えば
blogを更新出来なくて嫌。
前のように書けなくて嫌。
→ただ記事をアップすれば良いだけ。



こんな風に。



"嫌だ"という気持ちは"好き"という気持ちより強く印象付けるので、ぱっと頭に浮かびやすくスラスラと書けるのです。





そして嫌だには自分の本当は"やりたい"気持ちが隠されているので、
"〇〇したいから出来なくて嫌"
になっているのです。


嫌だは自分の本当にやりたい気持ちに気づくことが出来るので、


次に『じゃあどうする?』


この視点が生まれてくるという訳です。



私のようにあなたも立ち止まることもありますよね。

だからこそ

今自分の何がに向き合うと、
やっぱりやりたい自分にも。
何故やりたいのかという根源にも。
気づくことが出来ます。


是非やってみてくださいね!





現在ご提供中のメニューはこちら。


『手相から分かる潜在意識、変化と行動が幸せを加速する手相鑑定。』


9月の手相鑑定のお申し込みは

先着5名さままで!


詳しくはこちらから↓↓




手相を活かして自分らしい生き方を作るヒントや最新のお知らせを受け取りたい方は公式LINEへご登録をお願いします。

『お悩み解決のプロになる。ママ起業♡
手相鑑定師養成講座』の次回のご案内は公式LINEからとなります。
↓↓