【はじめまして、自己紹介です】

こんにちは、はじめまして!
加藤 ゆり(かとうゆり) です。



1984年 5日4日生まれ。
神奈川県出身、湘南育ち。
現在は転勤で長野県在住。
庭には蛍が見えるほどの田舎暮らし。


会社員で多忙な夫と、娘6歳、ただ今イヤイヤ期真っ最中の息子1歳半のママです。


在宅育児で、いつも一緒。
ワンオペ育児ですが、育児だけの毎日ではなく、
妻として、母として、仕事人としてのバランスを大切にしています。


学ぶことが大好きで、好きな本、人は徹底的に読み尽くす。


常に理論的にわかりやすい言葉を使うことが好き。


大学卒業後、幼稚園教諭として就職。


転勤と共に退職。
1人目出産後、転勤があってもどんな場所でも働ける働き方を考えるようになる。


先ずは体から
マクロビオティック『食』の学びをスタート。食育の先生として料理教室を開くも、体が整っても心が満たされていかないことを感じる。


体も心も全て自分は何者か知りたい。
その想いから『西洋占星手相術』を学ぶ。
全ての人間の違いを統計的に見ることで、自分だけの資質に出会う。



手相との学びで楽しさは感じたものの、自分なんかが伝えられるだろうか。
という自信のなさから趣味として手相を見る日々が続く。



仕事として手相を見ることをしたいが自信がない、根本的な自分の考えや、何に自信がないか自分で解決出来る力をつけようと、
量子力学、潜在意識、コーチングと『心』について学び、心の仕組みを理論的に理解する。
全ての学びを習慣化することで、自分の心を自分で整えるやり方を身につける。



そして、第2児出産後、


自分はこのままでいいのか?

本当はどんな風に働きたい?


と、より考えるようになり、
働き方を一掃する。

高額投資をし、生まれたばかりの赤ちゃんを抱えながら起業塾の門を叩く。

子育てをしながら仕事もする、sns初心者からフォロワー2500人超え。
紹介が紹介を生む鑑定師へ。



『手相、心理学、起業』の学びを通して
自分の理想が明確になり
育児だけてはなく、育児も仕事もと思うママの力になりたいと想い、出産後半年で手相鑑定師をお仕事にしたい方向けの手相鑑定師養成講座を開講。

鑑定師としては起業家女性専門の鑑定師として活躍中。
資質から分かる事業の広げ方をお伝えしています。



『自信を取り戻し、本来の自分で生きる』をコンセプト


2021年から「選ばれるママになる手相鑑定師養成講座」を開講中。



どうぞよろしくお願いします🙌✨




Instagramもやっています。


LINE@はこちらから。
手相のこと、心理学、起業のことを配信中。