9月でminneでの販売を終了したのですが
最後の最後に
フリルバッグを2点ご購入いただいたお客様がいらして


送付先が個人宅ではなさそうなご住所だったので
一応調べさせてもらったら
海外発送業者さんでした。


え!もしかして私の作品
遂に海外進出⁉️(*´艸`)
イベントの時に中国のライブコマースで
ご購入いただいたので中国には行ってるかも?

な〜んて喜んでたんですが
そんなこともすっかり忘れてた今日



まだ他にもお買い物があって
まとめて発送してもらうので
まだ手元には届いていないのですが
届き次第ご連絡させていただきます。

ご丁寧にメッセージいただきました。





行先はなんと!




アメリカ🇺🇸




なんかピンとこないけど
めっちゃ嬉しい♥️素敵✨️




自分は一生海外には行けなそうやけど
私の作った作品は行ける❣️


夢みたい🥹




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


娘(高3)とのお楽しみ第1弾は終わり


念願のアレ食べてきました(*´艸`)

次は第2弾!


楽しみ楽しみ音譜



昨日、香川へ行ったお兄ちゃん(大4)。
今日は神戸へ移動して楽しんでるみたい⟡.·

あいにくの雨やけど…
あれ?晴れ男じゃなかったか笑



もしや娘が晴れ女かも🤭

週に3回の体育
始まる前に周回走があるから
毎回雨を願うんやけど
まだ入学してから雨で走らなくて良かったの
1回くらいちゃうかな?😂

雨の日でもなんだかんだ
娘の体育の時間には止んだりするんよね笑

不思議〜