ハンドメイドの記録、日々の出来事を綴っています .゜
娘(19)帰宅して保冷バッグからタッパーを取り出そうとしたら蓋(底)が外れて…ケーキなのでタッパー上下逆で使ってるグッチャグチャ🤦♀️救出後↓ ↓ ↓初めてのモンブランで早く見せたくてウキウキで出そうとしてたのに😢表面削いで中身いただくけどね😜アメンバーの皆さんへコメントリレー始めました
さっきブロ友さんのブログ見てたら愛猫ちゃんにタイツみたいなん履かせてる画像があってめっちゃ可愛いーーー見てみて〜ちくわさんなんか履いと〜で!って娘(19)に見せたら…知らんの?今流行りやで?って🙄今、犬や猫にヨガパンツを履かせるAI画像?が流行ってるらしい😳そうなん?ってことで早速チョコちゃんも流行りに乗ってみた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!キモ可愛い♥️実家にも笑いをお届けしようとこの写真LINEで送ったらチョコちゃんおばあさんになったからお漏らししだしたのかと思ったやんってーーーそれにまた娘と大笑いあぁ〜笑った笑った
今日は久々にしんどい日でした😮💨朝からお腹がパンパンに張って動きにくい💦おまけに頭痛そんな日に限って人が足りてなくて仕事量1.5倍帰宅後ぐったり10分ほど寝たところで酷い腹痛で目覚める💦私がお腹痛くなるなんて1年に1回あるかないか。回数は少ないんやけど痛み具合は陣痛のピーク手前くらい妊娠中、何回陣痛と間違えたか笑で、ほんまの陣痛の時にあれ?便秘の痛みと変わらんやん って思った笑出産しながらもどして大忙し😂冷や汗ダラダラで意識が遠のく酷い時はもどすことも。今日も苦しみましたー😞明日の体重がある意味楽しみ笑これいつの写真だ?土曜日は撮れてないはず朝新ごぼう買ってきて炊き込みご飯🍚これ、15時頃炊き上がったんやけど小皿に味見用にと少し入れて食べたら美味しくてもう1回だけ、もう1回だけ…と結局5回もおかわりしてお茶碗一杯分は食べたな〜😅そして夜もしっかり食べる朝昼冷凍庫に冷凍餃子発見👀夜久々に鶏胸肉お弁当の残りのおまめさん?が甘くて美味しかった〜😋おやつはウィークエンドシトロンやっと完食土曜日は大家さんが買ってきてくれたコンビニスイーツ完全に甘い物摂りすぎよねー💦あ、これでも今まで食べてた量の半分近くには抑えれてるんやけど😅食事改善始めてからお菓子や菓子パンは買わなくなったからそれだけでも偉いぞ自分💮あ、あとは食後の甘いカフェオレこれは私が子供の時から必ず夜ご飯の後には飲んでたんやけど飲まんかったの妊娠期間中だけ砂糖抜きにして豆乳オレにしだしてから絶対に飲みたい‼️欲 がなくなって食後は何も飲まなくても平気になったこれは自分でもびっくり‼️最後は癒し✨️夕方 あずき茶沸かしてる間に母とLINEキッチンに座り込んでLINEしてたらチョコちゃんが何しとん? って顔で覗きに来た🤣写真撮られるの嫌いやからそそくさと逃げていったけど笑アメンバーさんへ昨夜もお付き合いいただきありがとうございました✨️今夜はお休みします🙇♀️明日は珍しく午前中に更新しようかなと思ってます。୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今朝の体重娘51.8(スタート52.0)私47.8(スタート48.8)頭痛、腹痛、寝起きのダルさ強め