昨日、私が勝手にお邪魔しているブログで
びっくりドンキーのジョッキパフェ(マロン)の
食レポ?記録?の記事やってね。

も~美味しそうで美味しそうで
ほんまにヨダレが出るレベル♥️



それを見てから頭の中 パフェ~🤤

お風呂入ってても仕事しててもパフェ笑



子供たちにも写真見せたもんやから
子供たちまでパフェ~🤤



そのジョッキパフェ1500円くらいするのよ
これね
↓↓↓





さすがに今すぐには行けんな~
でも甘いもの食べたいよな〜


って
3人ともが甘いものを欲する事態に🤣


そして我が家の食材
結局 そのままで😅


なのでなんとか甘いもの作れないかと
漁ってみたら…


ホットケーキミックスがアップ


ホットケーキは今じゃないってことで…



蒸しパンに☝️




レーズンやチョコチップもないから

ただのノーマル蒸しパンやけど




はぁ~幸せ~☺️✨️


って3人であっという間にペロリ





ご飯お腹いっぱい食べても

甘いものは別腹よね~🥰





今からジョッキパフェ食べに行こってなっても

余裕で食べれるなぁ🤤


実はまだ頭の中ジョッキパフェ笑





3人揃ってここまで甘いものを欲するのは

珍しい👀



無事満たされて良かった良かった笑

私は全然満たされてへんけど( ˘• ₃ • )