娘(高3)
校長先生の許可も下り
後は書類提出すればバイトOKOK


バイトの面接も無事通ったので
テスト期間は週1でお願いしたから
もしかしたら落ちるかなーとドキドキ^^;

今日はバイト用の服と小物類を
買いに行ってきました〜





ちょうどエアリズムのTシャツ

1500円のが990円に拍手


ラッキー✨️



ズボン2枚、Tシャツ2枚







メモ帳とペン



それと役所で

住民票記載事項証明書をもらってきたので

これで準備はバッチリ




娘人生初のバイト。

頑張れ⚐゙





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




もうすぐ10歳の誕生日を迎えるチョコちゃんに

身体に良いご飯を作ってあげたいな〜と

お兄ちゃん(大4)



ネットで調べて材料調達のため

3人でスーパーへ🚗³₃


バイト代でお買い物🛒


帰宅後すぐに作り始めてた。

夜ご飯の支度したいんやけど……ま、いっか🤣







ブロッコリー🥦︎は

ちゃっかり見切り品選んでた(*´艸`*)



仕上げにお造り用のサーモンを焼いて

油を拭き取りフレークに。



作ってる間

いい匂いがするもんやから

チョコちゃんずっとキッチン覗いてて

可愛かった〜ラブ






大きなボウルにたっぷり完成✨️






2日ほどで食べ切れる量を取り分けて





ジップロックは冷凍






興奮気味なチョコちゃん笑



ちょっと早いけどお兄ちゃんからの

愛情たっぷりのプレゼント🎁



良かったねチョコちゃん💕︎