最近、仕事以外にも用事があったりで
丸1日ゆっくりすることがなかったんやけど
今日は久々の〜んびり過ごしました✨️



朝はゆっくり7時前に起床


お兄ちゃん(大4)がバイト。
玄関まで見送ってから
娘(高3)と一緒に軽く断捨離&掃除。


娘が居る時に掃除機かけようとしたら
床に置いてあるもの全て上げてくれるし
チョコちゃんの飲水&マットまで上げてくれてて
さすがやな〜✨️って。


端の部屋からかけて行くから
その間に片付けてくれて
終わったら戻してくれてて

それが素早いから
娘がやってくれた感がないんよね🤣



夜、私がお風呂に入ってる間に
いつも部屋干ししてる洗濯物畳んでくれてるし


頼んでもないのに家事してくれてたら
ほーーんま感動✨️


もうこのまま夏休みが
永遠に続けばいいのに……笑




で、お昼頃仕事終わった🐻‍さんと
久々に3人でおでかけ。


娘なんて福岡旅行以来ちゃうかな?


まずはコメダでランチ😋🍴


食後は娘は期間限定のミルクノアール





私と🐻‍さんはかき氷



練乳かけて🤤



これミニサイズやけど結構大きくてびっくり👀



その後2時間ほどウロウロして解散。



今は夜の11時から🌽収穫してるみたい💦



今年は異常な暑さで全然甘みが足らんのやって😭











相変わらず立派なぷりぷりの粒




初めて天ぷらにしてみたら

めちゃくちゃ甘くて美味しかった😳



こんなに甘くて綺麗やのに

納得いかんなんて…




あ、そうそう

コメダでランチしてる時に皆で

ふうた🐶を見守りカメラで見てたんやけど


ほーーーんま癒しやね💖



8月にインターハイがあるから

4泊5日くらいお泊まりせなあかんらしいけど

ふうたは飼い主に似て人懐っこいから

お泊まりも平気なんやって〜



チョコちゃんなんてペットホテルとか

絶対無理やもんね💦

飼い主に似て極度の人見知りやから🤣




飼い主同士も愛犬同士も真逆の性格で

面白いね🤭





さーて、お風呂入って洗濯したら

とっとと寝よ〜♪