minneよりオーダーいただいた
ぺたんこポーチが完成‼️



赤のヒッコリーご希望でしたので
タグを変えて2つ作って選んでいただきました。



白タグ
↓↓↓





焦茶タグ

↓↓↓






白タグの方を選んでいただけました💖



ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



内定いただいた企業さまから

メールが送られてきて

その中に


ありがとうございました!


ってあってんてー



お兄ちゃん(大4)


就活中はずっと堅苦しかったから

なんか〝!〟マークついてたら

人間味があってホッとするわ〜😌


やって笑



就活お疲れ様でした✨





東京に行くことなったんやけど

寮があるみたいで一安心ε-(´∀`;)ホッ



何もかも共同の宿舎と

ワンルームとが選べるみたいで

家賃は倍違う

気遣いしぃ〜で 汚いの苦手なお兄ちゃんは

教習所の合宿でもう懲り懲りやねんて笑

だからワンルームにしよかなーって。

どっちも通勤に45分ほど掛かるみたいやけど



一般の賃貸にしたら

半分は家賃補助があるみたいやけど

都内で半分出してもらえたとしても

びっくりな金額やもんね💦



住む所が決まってたらちょっと安心☺️




入社までに資格を取った方がいいらしく

本を買って届いたら勉強開始するみたい。




頑張れ!お兄ちゃん⚐゙