今日は娘(高3)
専門学校の面接の日でした。


自宅の最寄り駅まで
送ってったらいいのかと思ってたら

学校近くまで一緒に行こうよ♪ 
ってことなので

交通費もったいな💦と思いながらも(笑)

お兄ちゃん(大4)の時は
なんでも自分で決めて
良い意味で勝手にやってきたから
な〜んにも知らなくて…


なので娘(高3)の時くらいは
一緒に雰囲気だけでも味わおうと思ってたから
着いて行ってきました🚃



って行っても
結局、専門学校近くのコメダ珈琲で
時間潰してただけやねんけどね笑



このソフトクリームめちゃ巻き巻き上手👏


1人でお店入るの苦手な人やったけど

何が苦手やったんやろ?と

ふと思ったり😆



カウンター席で1列皆おじさまばかり笑



でも意外とゆっくりできた✨️



たまにはこんな時間もいいね👍





面接時間は30分やってんけど

話が弾んだらしく40分も喋ってたみたい🤭



超人見知りの娘が


楽しかった〜♪

めちゃ喋ってきた!

もう友達!


やって🤣

Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ



見学に行った時から

学校の先生が許してくれないんじゃないかと

専門学校側はすごく心配してくださってて…




先生に大学に行きなさいって言われたら

どう言うん?



って聞いたら



行くのは私です。

私の人生です。



って言う!



って🤣




そんな返事まで考えてたみたいやけど

意外や意外

手に職をつけることは良いことだ!

と応援してくれたみたい。



今日面接受けに行くことは

先生には言ってないみたいやけど😂




帰りにケーキ屋さんでロールケーキを買って






どこ?ここ😅


初めてのケーキ屋さん。



甘さ控えめで美味しかった!



いつの日か娘が作ったケーキが

こうしてお客さんに食べてもらえる日が

来るんかな?



そうなればいいな✨️




今、夜ご飯終わったとこで


食事中にアイスが食べたい!

ってなった子供たち。


お兄ちゃんが奢ってくれるらしく

2人仲良くコンビニ行ったわ😁



途中LINEで


お母さんは何がいい?


ってきたので


大好きなガリガリ君をお願いしました🤭



帰ってくるまでに

洗い物済ませとこ〜♪