LINEにお兄ちゃん(大4)から
お母さんにプレゼント。
机に置いてるー

って入ってて😳


プレゼントとか言いながら
嬉しくないもん置いとんちゃうか〜
なんや、なんや〜😏
と思いながら帰宅すると…




ほんまにプレゼントやった🤣



疑ってごめん(*´艸`)ププ




雪の宿が大好きな私に

珍しい味見つけたから〜って

買ってきてくれたみたい😁



確かに見たことないわ




それと、ついでに

夜ご飯これ使って作って〜って





はいよ〜♪お安い御用よ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧






疲れも一瞬で吹っ飛ぶわ〜アップ






それとそれと〜♪


昨日、ポーチ出品したらね

約4年振りのリピーターさまの元へ

嫁ぐことが決まりました💖



はるばる北海道までアップ




《全国制覇チャレンジ2回目》



ってことで北海道も消えました拍手


ありがとうございます🙇‍♀️