嫌な予感しかしなかった長財布。


なんの問題もなく仕上がりました〜👏🏻 ̖́-



ミニ財布ばっかり作ってたから
感覚おかしくなってたんかな^^;



とりあえず無事完成して
ε-(´∀`;)ホッ






ラメ入りドイリー柄の焦茶で。










使い始めはまだ芯がしっかりし過ぎてるので

開け閉めちょっとしにくいかもですが

馴染んでくると大丈夫です⟡.·




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今夜は


かぼちゃサラダとミネストローネスープが

残ってるので

冷凍の鯵フライ揚げるだけ〜



フライものの冷凍買うのめっちゃ久しぶりかも



確かフライはやっぱ手作りのが美味しいよなー

と思って買わなくなったはず^^;



さて、久しぶりのお味はどうかな??


あぁ…

フライにはキャベツの千切り欲しいよねー


高くてキャベツ買えず

袋の千切りキャベツ買ったけど

あれ、日持ちせーへんよね?


買ったらすぐ食べてしまうから

後半野菜不足(T^T)




前回買い物行ったのが先週の月曜日やから

もう冷蔵庫スッカラカン⟡.·



明日、気合い入れて行きます!…か?( ̄▽ ̄;)