今日は帰宅するとお兄ちゃん(大4)が
コンビニスイーツを買ってきてくれてて

誕生日おめでとー🎉

って(*´艸`*)


朝出て行く時 まだ寝てたからね笑



母の日にパイナップル買ってきてくれたから
誕生日なんてすっかり忘れてたわ^^;





私の好みを良くわかってる〜(♡¯꒳¯ )b



ありがとねー💖



何より、用事がなかったら

家から出るの嫌いな子がまさか

わざわざ買いに出てくれたことが嬉しかったなー




あっという間に46になりました。


早いのか遅いのか…





そして、さっき

今までで見たことないくらい

くっきりハッキリ濃い虹🌈が‼️






いや、写真では全く伝わらんね笑



虹って7色って言われてるけど

ほんまに全色見えたんは人生で初めてアップ



しかも誕生日に♡⃛



今年は良いことあるんちゃうかな〜(*´罒`*)イヒヒ


なんだかんだ結局毎年良い年やけど⟡.·




しっかし風の強い1日やったねー

Σ(°∀° )






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お揃い3点セット

今朝、クリックポストにて発送完了してまーす!

お手元に届くまでしばらくお待ちくださいね♡