まずは娘(高3)が
もうすぐ母の日と誕生日があるので
その頃は中間テストで忙しいらしく
早めにケーキ作ってくれました💖


初挑戦のティラミスケーキ⟡.·









ちょっとココアパウダーで断面汚くなったけど

味は最高に美味しかったアップ




これも甘さ控えめ

ほどよくほろ苦く

天才⁉️レベルに美味しかった😋




娘よ

ありがとねーーハート





こんなにも美味しいもの作ってくれたのに

夜ご飯は娘の苦手なコロッケに。笑


じゃがいもをダブって買ってしまって

芽がチラホラ出そうやったので

一気に消費するため

久しぶりにコロッケを手作りしました!







結構大きめサイズが全部で7個出来た拍手




そして娘食べて


え!コロッケってこんな美味しかったっけ⁉️


って(*´艸`*)



3つペロリ😋





そしてお兄ちゃん(大4)



今日は彼女のお母さんが

淡路のイングランドの丘に連れてってくれたそう。



弟くんも一緒に4人で🚗³₃




その帰り、淡路まで来たからって

ついでにこっちまで送ってくれて

遅めのお昼食べてるって言うから

そこまでお迎え行ってきました〜




彼女のお母さんと初対面✨️



ご挨拶して少し立ち話したら

即 同じ匂いがした〜笑



彼女ちゃんとお兄ちゃんが

同じような性格やから

なんとなく想像はしてたけど…

まんま♡やった(*´艸`*)



お互いに

これからもよろしくお願いします〜

って。



お兄ちゃんめちゃくちゃ優しいらしい。


弟くんも中2で反抗期真っ最中らしいけど

昨日も香川のお祭りや映画に

一緒に行って3人で楽しんだって♪︎



お母さんが 助かります〜って⟡.·



お兄ちゃん優しさだけが取り柄やからね(*´艸`*)




お会い出来てほんと良かった💖