お札が折らずに入るミニ財布

イベントでは今回が初デビュー✨️


一応ポップには説明書いてるんやけど…



お客さま見てたら
小さくて見にくいのもあるのかポップを見ずに
お財布開け閉めだけして去って行く泣き笑い


せっかく
お札が折らずに入る
ってとこが売りやのに
気づいてもらえずただの財布で終わっちゃう💦


寄ってって説明したらいいんやろうけど…


私も娘もお店行って店員さんに話しかけられると
去って行くタイプなので笑
どうも自分からは声かけにくくてダウン


気づいてもらえないまま
お客さま行っちゃったーーー💦

ってことがか〜なりあって
せっかく財布には興味もってもらえてるのに…
なんとかならんかな〜🤔
と考えて


こんなん作ってみた。


お札と同じ大きさの紙に
使い方をプリントして
お札代わりにセットしておく。





これなら自然と読んでくれそうやんねOK




次のイベントが楽しみ〜ウシシ

って、まだどこもエントリーしてないけど^^;