福岡空港がすぐそこやから
常に飛行機が近くを飛んでるんやけど

間近で飛行機を感じることに慣れてないから
毎回、雷かとビビる私泣き笑い
車の中におったらほんま雷みたいやねん⚡︎


帰るまでに慣れるやろか…



あとは〜
福岡の信号って赤から青になるの
めっちゃ長くない?

3人ともすぐにそう感じたんやけど。



今日は☔️


まずはららぽーとへ


色々見て回ったけど
買い物はなし。


パンケーキ食べた♪




3人でシェア



これ今まで食べたパンケーキの中で

1番好みの味やった✨️

パンケーキ自体が不思議な味笑



これは1人で食べてもペロリやったかも🤭




お昼食べれなくなったらあかんから

シェアしたけど

こんなに美味しいなら各自でも良かったな笑




でね、これ食べてる時

周りは結構若い女の子達が多くて〜


〇〇やけん


って話してるのが聞こえて

娘(春から高3)と

語尾に けん ってつけるだけでめっちゃ可愛く

聞こえるな〜😍って


なんか方言ってほんわかするよねー


あ、でもここ2日間

聞こえてくるのは韓国語か中国語やけどね。




ららぽーとの次はアウトレット

マリノアシティへ。



うーーん

広すぎて歩き疲れた🤣

これといって買い物もなし。




そこからラーメン屋さんへ






美味しかった〜😋




食べたら昨日とは違うホテルへチェックイン






ロビーからの眺めが…

高所恐怖症には辛そう🤣




で、ほんまは夜ご飯に

🦑料理食べに行く予定やってんけど

疲れたしお腹空いてないしで

近くにあるおにぎり屋さんで

美味しそうな明太子おにぎり買おうと行ったら…


中国の団体さんが何百人⁉️てくらいいてて

目の前で完売に💦

おにぎり屋さんには数十人くらいやったけど


お店の人も申し訳なさそうに


すみません…中国の方が…全部…


仕方ないね笑



スーパーで惣菜買って部屋で食べることに。




明日のお昼美味しいもの食べよ〜音譜

ってことで今夜はおとなしく

部屋で過ごします😁










おまけの話




昨夜は🐻‍さんの無呼吸症候群に

一睡も出来なかった娘。




そして実家の父から


昨日はチョコの無呼吸で

寝れんかったわ〜


ってLINEが🤣



無呼吸は聞いてる方も苦しくなるもんねぇ😅




私も前に行った旅行では

🐻‍さんのイビキ&無呼吸でほとんど寝れんかったけど

前日4時間睡眠やったおかげで

今回は寝れました✌️



さて…今夜はどうでしょ🙄