ひとつ前の記事





お札が折らずに入るミニ財布




数作っていくうちに

少〜しずつ

ほーーーんま微妙なとこやねんけど

綺麗に仕上がるようなコツ?

分かってきた!

型紙もその都度 微調整



でもやっぱり最後のカーブ部分

縫うのは難しい💦



とにかく小銭入れのついたマチが邪魔をして

後付け出来ない作りやから

針のギリのところにずっとマチがあるんやけど

ちょっとでもマチが針に触れると

バキピリピリと針が豪快に折れて飛んでくガーン



これが外側ラミネートやと

厚みが増して難しさも増し増し 笑




お財布作りは変に力入って

ほーんま大変




でもその分完成した時の

愛おしさもひとしおやけど(*´艸`)︎💕︎




可愛い子たち見てね照れ




ヒッコリー






この子はminneで在庫切れになってたので

再販しました♪


minne




大きめドット




黄色×焦茶ってほんま可愛い目がハート




この子は次の販売会に並べます♡




今回の2つはラミネートではなく布帛です。





次はラミネートで作っていきます音譜