お待たせしました〜🎅🏻




リピーターさま限定
クリスマスプレ企画🎁開催します🎄


1度でもご購入いただいたことのあるお客様は
どなたでもご応募いただけます🍀



今回は

今までお買い上げいただいた中で
1番お気に入りのアイテムを教えてください♡
どんなところが気に入っているかも
聞かせてもらえたら嬉しいです照れ
逆にこれはいまいちやったわ〜もあれば
理由も一緒に教えてもらえたら助かります🙇‍♀️
以前、合皮のお花モチーフをつけてた作品があったのですが
カバンの出し入れで引っ掛かり取れてしまった。とのご報告をいただきました。
なるほど〜🤔と気付き
それからはあまりつけないようにしたり
つけた時にはその様な可能性もあることを
ひとこと添えようと思いました。
出来るだけ長く愛用していただきたいので
この様なレビューはとても参考になり助かります🙏✨️

ご応募の際
ハンドルネームがない方は
○○県のY.S
と、ご記入下さいね。


それでは
ハンドルネーム、ご希望のコースと番号
質問の回答をよろしくお願いしまーす🙏



 ​Aコース

もこもこまんまる巾着




サイズ

 直径約11cm





 Bコース

仕切り付き巾着












サイズ


高さ 口布込み 約19cm

横 上部 約18cm

     底部 約12cm

マチ 約8cm

仕切りの高さ 約13cm

仕切の底は縫い付けているので

小さなものでも隣に移動するとこがありせん。




応募締切は15日金曜日いっぱい。

抽選日は16日土曜日。


Aコースから1名

Bコースから1名


合計2名様に

HappyTimeサンタ🎅🏻が

クリスマス前後に🎁をお届けします🦌




今回はクリスマスプレ企画ということで

当選者さまは発表しません🤫



クリスマス前後にお届け予定です。

定形外郵便で予測できないので…「前後」です笑



それまで楽しみに待っててくださいね💕︎



そして🎁を受け取られた方は

最新記事のコメント欄へ

ご連絡お願いします。



2名様ともご連絡いただいてから

抽選時の動画を記事に残したいと思います♪



それでは皆さん♥️

クリスマスまで一緒に

ドキドキドキドキワクワクしてもらえたら

嬉しいですウインク





⚠️イベントでしかご購入頂いたことがなくて

私がご住所を知らないお客様が当選された場合は

アメブロのメッセージからご連絡させていただきます。



あと、お久しぶりのリピーターさまで

ご住所に変更がある場合は

コメント時にひとことお願いします。

当選された場合はご連絡させていただきます。