UPし忘れていた

リクエストいただいてた
シンプルなハーフティッシュカバー。





両方 倉敷産のデニム生地使用

左がブラック

右がインディゴ




そしてアームカバー





ヒッコリー






こちらリクエストいただいた方の

好みの感じで作ろうと思ってたのに

赤のストライプがあまりにも

私の好みドンピシャで

つい、この組み合わせて作ってしまいました爆笑



せっかくのブラックデニムを

可愛くしてしまってごめんなさい🙏



もし好みでなければ

次回別の組み合わせで作ってみますね♪




ゴワつきが心配だったデニム生地。


腕にはめてみたら…

大丈夫そうでしたOK


(今回もゴムは緩めにしてますので

微調整お願いします。)




あと、ポーチの中の写真

撮ってなかったので載せときます。









12cmファスナー使用


たて約9cm

よこ約13cm

マチ約4cm




販売会の時の画像は

表のみなので

内側の写真やサイズなどは

過去記事でご確認お願いします🙇‍♀️



あ、そう言えば!


マスタードの帆布トート

もうひとつ作ってるのと


フリルバッグにカーキが仲間入り♡


すっかり忘れててUPしてない驚き



次回、ご紹介しますね💕︎




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ゆうちーさんへ



大変お待たせいたしました〜

今朝🎁便出発しましたので

お受け取りよろしくお願いします♪


私の1番お気に入り♡

可愛い飛び出すハートを共有してもらえたら嬉しいです✨️