朝は肌寒くなってきて
そろそろ長袖を着るのも近いかな…


ってことでこれからの時期
家事するのに欠かせない
アームカバーを新調しました!



前作ったやつ何年使ったやろ?



今回は






前もこの形やって

今回はバンドっぽいのにしようと思ってんけど

やっぱり袖口汚れたら嫌やからこの形にニコニコ




で、前は引っ掛けループ付けてなくて
いつもその辺にポイって置いてたから
今回は片方にループを☝️


そこにもう片方を被せて
ふたつまとめて引っ掛ける。









これで迷子ならんね笑





今回は間に合わないけど

次回11月26日(日)のイベントの時は

(まだ発表されてないので日にちだけ)

並べようと思います。




冬はこれないとやってけんの私ウシシ




家事やガーデニングの時に

ひとつあると便利よね〜音譜




今日は今から小物入れ作る予定。


今度のイベントの時
ちびっ子ちゃんたちにあげるお菓子




ハロウィン🎃バージョン可愛い飛び出すハート




これを小物入れに入れて

おひとつど〜ぞハート



ってねニコニコ





どれくらいの大きさで作ろかな?🤔