高校生になって初めての欠席。



数日前から味覚嗅覚が鈍って
回復したと思ったら
今度は鼻の奥でなんとも言えない
不快な臭いがする。
って言い出して…

それに加えて頭痛と目眩。



症状がで出してすぐに
病院に行こうって言ったんやけど

テスト明けにある県総体の
団体メンバーに選ばれたので
テスト前もテスト中も休日も部活あり💦


時間がない上に
病院行く時間があるなら寝たい
とのことでなかなか行けず。


でも昨夜は
あまりの臭いで気分が悪くなり
夜中2時頃に戻して
それからなかなか寝れず。



朝起きても頭痛とムカムカで
娘から学校休むって言ったのは初!


いつも体調悪い時でも
休みって言っても絶対嫌!って言って
学校に行けば治ってたんよねー。


そんな娘が休むって決めたくらいやから
そうとうしんどかったと思う💦
テスト明けの県総体も公欠で平日に行くんやけど
それすらめちゃくちゃ嫌がってて汗

明日から中間テストやねんけど
今回のテスト前の期間は
勉強も集中出来ず
いつもの娘なら焦るところが
何事にもやる気が起きずな毎日でした。



で、さっき耳鼻科へ。



色んな検査をしてもらったけど
全部異常なし☝️


私は蓄膿症を疑ってたけど
軽く鼻が詰まってるくらいで
詰まってるって自覚はないみたい
先生も原因がわからんらしいもやもや


まぁ、大したことなくて良かった。
飲み薬が1週間分出てるので
様子みてみます。



今回のテストは
平均点も取れへんかもダウン



ってテンション下がってる😂




勉強より身体のほうが大事なんやからウシシ




私も今日は夜中寝れてないから
仕事で途中少しだけパソコン作業するんやけど…
気がついたらマウス握ったまま
一瞬記憶飛んでた泣き笑い

焦ったーーーーー💦



明日、明後日と連休やから
ゆっくりしよっと音譜