44歳最終日

やり残したことはないか?



とりあえず耳鼻科は行った✌️ヨシ




他に気になってたこと…



あるある💦




子供たちの部屋の窓に
目隠しのための日除けシートしてるんやけど
それがヨレヨレになって汚かったので
先月🐻さんが新しいのを
用意してくれてたんやけど

なかなか掃除するやる気が出ず…



耳鼻科帰ってから
バケツに何度も水汲みながら
窓、網戸、さんを洗って

新しいすだれをセット!





アップで見たらあかんよー汚いからꉂ(ˊᗜˋ*)

どうせすぐ汚れるしね、テキトーテキトー


お兄ちゃん(大3)の窓は

横幅寸足らずやけど

窓開けるほうだけでいいのでOKOK



うちの建物

1年に数回、清掃業者が来てくれるんやけどね


前はこの柵なんて言うの?防犯柵?

そんなんや玄関扉まで拭いてくれたり

床もデッキブラシで擦ったりしてくれよったのに

いつの頃からか

廊下に水撒くだけで終了💦


撒いた水が玄関扉に飛び散ってドロドロ💦


清掃業者が変わったんかな?えーチッ




まぁ、いいや




とにかく久しぶりに綺麗に掃除して

✨✨✨スッキリ✨✨✨





最後にGの待ち伏せ効果のあるスプレーを

窓と玄関扉の周りグルリ撒いて終了チョキ





あっという間にお昼回ってもた💦




お昼食べたら薬飲んで

咳がいつ頃止まるのか楽しみにしとこ♪



あ、前まで処方されてたよく効く薬。

今回のは違ってたから

えーーーーポーンと思って聞いてみたら


前の薬に含まれてた一部の生薬が

コロナの関係で入ってこなくなったらしい💦


ちょっと残念やけど

新しい薬を信じよう💊



さて、ちゃちゃっとお昼食べてから

キッチンの換気扇掃除&フィルター交換したら

やっとやっとお楽しみの

ミシンターーーーーーイム音譜




それまでなんとか

力尽きませんように