昨日は🐻さんと一緒に
母の日の🎁を持って実家へ。



今年はニトリの枕(枕カバーと)と
花束💐




私も母もとにかく寝ると肩がこるし
首が痛くなるんよね💦

いろんな枕試してみたけど
未だにしっくりくるものには出会わず…



このニトリの枕
この前、🐻さんの家具見に行った時に
ベッドコーナーで試してみたら
なかなか良さそうやったので指差し




今朝、お花の写真と共に


ちょいピンボケ笑


熟睡できたよー!ありがとう

と、LINEありました✨️

良かった良かった
私もいつか…ウシシ
私はベッドじゃないから置き場に困るかなーと
迷い中もやもや




で、子供たちから私に…


娘(高2)は母の日と誕生日がテスト前で
買い物行けないからと
4月のうちに🎁してくれました。



こんなに沢山✨️


スヌーピーの木箱には

手前のマグカップが入ってました。



今、木箱はスマホの充電器(2つ)入れに

なってます指差し




リトルミイのヘアピンは

私がミシンする時いつも


ピンどこいった?どこいった?


って探し回るから笑

ミシン専用ってことで飛び出すハート



バッグも夏って感じで可愛い🌻




女の子の選ぶ🎁って

可愛いよねー💕






そしてお兄ちゃん(大3)からは

全くもらえるなんて思ってなかったのに



何か欲しいものある?

母の日と誕生日プレゼント好きなん選んで♪



って泣き笑い



男の子って感じ笑





なので遠慮なく

今1番欲しいものをお願いしました。





それが







アイロン台とアイロンミトン




アイロン台かなり古くて

凹凸あって当てにくかったのよね💦




真っ直ぐ平らなアイロン台

久しぶり〜✨️






そして🐻さんからは

誕生日プレゼント🎁に




ネックレス✨️



華奢なものが好きな私の好みを

よくわかってくれてるラブ








そしてそしてじゅんきちから







最近、蒸篭にハマってるらしく

私にも♪


私に使いこなせるのか心配やけど

娘が興味津々なので

アカンかったら娘に料理してもらお笑



手作りのラスクも♡




これがめちゃくちゃ美味しくて!


娘とふたりでペロリデレデレ




皆、ありがとーーーー花

大事に使わせてもらうね✨️





今日は44歳最後の日笑



昨年から検査検査で

身体のほとんど診てもらって…

あとはアレルギーの咳を止めたら完璧!



なので朝から耳鼻科にきてます。




薬飲んだらピタリと止まる咳。



わかっててもなかなか病院って

行かないんよね爆笑



あまりにも咳が酷くなって

血の味がするようになってきたので

仕方なく爆笑



いつもめちゃくちゃ酷くなってから

診てもらうから

先生や看護師さんに怒られるねん笑



おとなしく怒られてきます

🙇‍♀️