お兄ちゃん(大3) 一昨年の夏に
お友達と合宿免許を取りに行く予定しててんけど
結局友達と都合が合わず流れてしまって💦



やっと今年の夏休み
別のお友達と行くことに決まりましたー!



徳島県にお邪魔します🙇‍♀️




今日はその代金301,400円を
お兄ちゃんを連れて郵便局まで行き🚗³₃
自分で振り込みさせました〜



オール1発合格でお願いしたい看板持ち



ちなみに私は19歳〜20歳の時に
MTで1発合格でした〜


5歳上の兄がね
MT車で1発合格したら
免許代全部出したる

って言ってくれたからねー

兄は鈍臭い私が1発で通るとは
思ってなかったらしい笑


いやいや〜
タダで免許取れるなら
必死に頑張るよねーーーグー



それにしても
お兄ちゃんが2週間も家を空けるなんて
人生初‼️


娘(高2)との女2人生活が
楽しみ楽しみ〜音符
もちろん3人も楽しいけどね💕︎



ミシンのほうはこの2日間
全く出来ず💦



さっき、娘の勉強終わり待ちの間に
アイロン作業は済ませたから
明日はカタカタ出来るかな音譜




さて、寝よ🥱