昨日夜

子供たちは楽しそうに話ししながら
まだご飯食べてたので

先に食べ終わった私は
チョコちゃんとお喋りタイム❤


一方的に喋りかけて
勝手に返事して会話するって言うね(笑)


飼い主あるある?



マッサージしてあげながら
お喋り中♪

そこを娘(中2)に撮られてました(笑)






ちょっとでも動いたら
すぐにどっか行ってしまうチョコ。


私の右手、自分の身体の下敷きになって
色が変わってるびっくり


痛くてもちょっとでもチョコと一緒に居たくて
我慢してしまう(笑)


これも飼い主あるある?





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



お弁当が本格的に再開して
3日目





このお弁当箱詰めやすい♪


レビューでは
開けにくい。
って書いてあったけど
全く問題ないって〜♪

良かった^^



さっ!
今日も1日頑張りますか
٩(ˊᗜˋ*)و