いよいよ明日

公立高校入試



やっとこの日が
キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ



明日はお弁当持ちで
6時15分に家を出るらしいので
仕事もあるし4時半起床で
私は仕事帰ってから
明日の為に昼寝(笑)


2時間も爆笑
スイミンダイジ


その間、子供たちは
仲良くゲームタイム音譜



で、ピアノを楽しむ








ちょっと頭の体操するわ〜♪
って(笑)






そして
LINE、LINE、LIーーーーNE
滝汗



緊張感皆無くるくる




受検する学校に
明日初めて行くっていうねポーン


大丈夫かい笑い泣き




今夜は
明日のお弁当のこと考えて
唐揚げ~


bigサイズのしいたけ
チーズ焼きも美味でしたデレデレ




お世話になった大好きな塾の先生から
ひとりひとりに
手書きのお手紙♡


入試当日の朝に見てな


って。




お兄ちゃん(中3)楽しみに
手紙用意して
寝る準備OKグッ




受験番号書き忘れ
とか
問題最後まで読まない
とか

そんな凡ミスが
どうかありませんよーに(-人-)

ほんまにありえるのが
お兄ちゃんなのです(笑)



最初で最後の高校受検
楽しんでおいで〜
(*´︶`*)ノ♪

私立高校は『受験』
公立高校は『受検』

知らんかった~(^◇^;)