今日は休み!



朝イチから免許証更新行ってきました〜


私にしては珍しく
期間内(2カ月間)の最初の1週間で行ったチョキ


いつもは最後の1週間になって
ようやく焦って…って感じ(笑)



これでひとつ用事済ませてスッキリグッ



後はチョコの注射と
娘(小5)の体操服買いに行かなDASH!





免許証更新済ませたあとは
ひっさしぶりにしまむらへ。



私、しまむらで買い物するん
2回目か3回目くらい。。。
ずっと服はRight-on派でした。
離婚後はご無沙汰(^◇^;)


昔と違ってお洒落なのが
安くであるんやね~♪



仕事用の靴(1200円)ポーン




可愛い♡



仕事用のデニムパンツ(2,900円)と〜
白シャツ(1,330円)。




はぁーーーー
例え仕事用でも
自分服買うと
めっちゃウキウキするね音符



楽しかった〜




さて、増えた分
減らそウインク
我が家のルール(笑)