おはようございまーすきゃー・ピンクマ




昨日は仕事帰ってから久々友達と長電話↑


その後バタバタと夕飯準備。

我が家にしてはリッチなヒレカツとカキフライ!


お兄ちゃん希望→ヒレカツ

娘希望→カキフライ


どうせパン粉つけるなら一緒にやっちゃえ~!ってことで同じ日にぷぷぷ



今夜ははまちの照り焼きにしよ~音譜




で、片付け後にミシン~ワーイ



大きめドット(茶)のラミネートで通帳ポーチ作りました。






やっぱりこのシンプルなのになんとなく可愛い感じがたまら~~んラブ


めっちゃ好きやわーーーハート








今回の中はこんな感じです。↓




仕切りを2枚つけたタイプ。

なので前回と違って外ポケット&内布はなしです。



仕切りの間にはお札が折らずにそのまま入るし

小銭を入れても飛び出さないので便利♪



入れるお金の量にもよりますが

通帳6冊くらいまでなら入りそうです。






カードポケットは透明窓にしました。



後ろ姿~↓




通帳4冊、カード3枚、お札数枚入れて撮影してます。




それでもぺったんこ~↑




これは今回SHOPに追加したいと思いま~す。


またUPしときますねはーと





さ!夜ご飯の支度して時間があったらミシンして

お昼から仕事頑張ってきまーーーす♥akn♥