おはようございまーす(^-^)/


昨日はピアノの前に
来月二泊三日のスキーキャンプがあるお兄ちゃんの下着類を買いに
銀行→買い物へ。

保険証の裏表コピーもいるからコンビニへ。


今まで表1枚、裏1枚で20円で2枚にしてたんやけど....

なんとまぁ~10円でしかも1枚の紙に一度で裏表コピー出来る時代なんやねー

って、ひょっとしてこんな時代遅れなんは私だけ?(笑)

親切に教えてくれた店員さんに感謝やわ~



今日はお休みー♪

子供達見送ってから掃除にお菓子作りに大忙し~(笑)

今日は外出る予定なしやから久々すっぴんで過ごしてます(*´罒`*)

今日のおやつはプリン♪





10時のおやつに子供達より先に食べてしまった(*´艸`*)


しかもふたつも(笑)


お~いしぃ~(´ڡ`)



さっ♪
ミシンしよーーっとo(^▽^)o



明日は昼から仕事やし
なんかちょっとした連休気分♪


楽しむぞーーー(≧∇≦*)