こんにちは~



今日はこの辺りも雪予報で寒い!らしい。。。笑



私ね~風がビュ~ビュ~吹いてたらめっちゃ寒いってわけるねんけど

そうじゃなかったらいまいちわからんのよね~おもしろい


毎日寒いのは寒いけど違いがね。。。sei





ハンドメイドは肩掛けグラニーが完成↑





(pattern:RickRackさん)



タグと持ち手は焦げ茶です。







大きなドットは手書き風で可愛いわーい








内ポケットは茶色と迷ったけど明るく黄色にピース




そして今朝更新したミスの件。


私が気付く前に気付いた方っていらっしゃるかな?おもしろい





ここ~汗



残念やけど使うには支障ないから訳ありでSHOPに並べたいと思います。



スイッチ入ってる時は立ち直りも超早いぷぷぷ




昨日は最近カボチャ食べてないわ~と思って

人参、玉ねぎ入れたカボチャスープ作ってんけど・・・

面倒やったあせる

(何が面倒って・・・ミキサー洗うのがsei


味はやっぱり市販のスープとは違って濃厚で美味しかったけどね合格




今夜はきのこたっぷりのミートソースパスタ!


我が家で夜ご飯にパスタは珍しいこと。


これもお兄ちゃんが白飯なしでも嘔吐しなくなったから~アップ




ではまた~♥akn♥