今日、2回目の更新です。


昨日ブロ友さんが懐かしの晴れ姿をupされてて...

そう言えば私も成人式には参加しなかったけど写真館で撮影はしてもらったな。。。って思い出した↑

確か写真に写るのが嫌いやった私は嫌がったんやけど母が記念にって連れてってくれたんやったかな。


アルバムも実家に置きっぱなし(笑)


今日は子供達のピアノレッスンの間に実家に寄って久々引っ張り出してきました。


16年前の....いやもうすぐ17年になるのかおもしろい汗

私の晴れ姿






な、懐かし~~~


胸もお腹もぺたんこやったから(笑)
タオルをぐるぐる巻にされてからの着付。

今では胸はないままお腹だけポッコリやわ笑やだねぇ~



そして冬休み中にお出かけしたじゅんきちからのお土産ももらった~♪






添えてあった手紙がめっちゃ可愛くて感動ハート

じゅんきちありがとね~わーい


さぁ~明日からまた1週間頑張るぞー♥akn♥