こんにちは~


グラニーバッグ販売会にご応募頂きました6名様。

ありがとうございます♡


お待たせしました♪


1 umyanさん B
2 kananobiさん A
3 ななさん A
4 たかまりさん A
5 rabiさん D
6 hanaさん A


Bコース 紺大きめドット柄はumyanさん。
Dコース チェック&バテンレースはrabiさん。


Aコースの紫ドット柄は4名様いらっしゃいましたのでビンゴで1番最初に出た方に決めさせていただきました♪

Aコース 紫ドット柄はななさんに決定しました~

外れてしまった方、ごめんなさいm(_ _)m
また機会がありましたら宜しくお願いします♡


では、umyanさん、rabiさん、ななさん。
お手数ですが下記アドレスまでお名前と送付先のご住所、新規の方のみご希望の振込先(ジャパンネット銀行orゆうちょ送金)をお知らせ下さいね。


handmade2008h_t@yahoo.co.jp




今から昨日の続きで芯の準備しまーすp(^-^)q