2回目の更新です。

お兄ちゃん無事に帰ってきました♪

帰り通行止めがあったりで予定より2時間近く遅れて7時に学校に帰ってきました~

お腹ペコペコで気分悪いって(笑)


今、食べてるとこー


娘が楽しみにしていたお土産(笑)






鹿のキーホルダー♡


お腹押したらうんち出るねん(*´艸`*)






めちゃウケとった(笑)


私には~





チョコ大福と押したらあんこが出てくるもみじまんじゅうのキーホルダー♡

おじいちゃん、おばあちゃん、ピアノの先生にもあるけどまだ内緒やねんて~(*´艸`*)


自分には友達とお揃いのシャーペンと消しゴム買ってた♪

そう言えば....お父さんのがない(^_^;)

今日は疲れてるみたいやし明日も学校やから土産話は明日楽しみにしとこっと(*^▽^*)


お帰り~お兄ちゃん♪


そうそう、いつもゴミ捨てはお兄ちゃんの仕事なんやけど

今朝居なかったから私が生ゴミ出しに行こうとしたら娘が「お兄ちゃんの代わりになっちゃんが行ったるわ~」ってo(^▽^)o

なんかいいよね~♡兄妹愛(笑)