こんばんは~


今日はブルーday前の酷い頭痛。

薬が効いてる間は痛いな~ぐらいなんやけどやっぱり痛い(笑)

やのにそんな日に限って無性に掃除がしたくなる(;^_^A

帰ってからお風呂掃除を徹底的に!
掃除機に拭き掃除に....

窓掃除もしようかと思ったところで娘が帰ってきてしまったからやめた(笑)

ピカピカになると気分もスッキリo(^▽^)o


ちょこっとミシンしてからご飯の支度。


今夜は例の本から2品。






15品目
【★切干大根とキュウリの中華風サラダ★】










なんじゃこりゃฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
でしょ?(笑)

雑でごめんなさい。


16品目
【簡単!小麦粉で作るニラチヂミ&タレ】




今日もお腹いっぱい!
ごちそうさまでした(´ڡ`)



食後は昨日作っておいたブリュレ♡






今回も美味しく出来ました(*´艸`*)






最後になりましたが....


森本さん、himeさん、お振込みありがとうございました♡

明日の夕方発送予定です。

宜しくお願いしまーす(*^▽^*)