こんばんは~


今日は旗当番の日。
いつも挨拶してくれる子は数えるほどしか居ないのに
今日は沢山の子供達が元気に挨拶してくれたので
朝から気持ち良かったです♪


仕事は昼から~
お腹ペコペコで帰ったら子供達もペコペコ。
すぐに食べ始めてもう終わりました(笑)

お腹空く前に寝よっと(*´艸`*)



ハンドメイドは頼まれ物の肩がけグラニーに取り掛かりました♪

ほんとは私と色違いのドット柄で作る予定がもう販売されてないらしく....

久々にここ数日間ネットでラミネート探し。

ネイビーでいくつか作って選んでもらおうと思ってます...♪*゚


なのでとりあえず内側だけ仕上げましたo(^▽^)o

裁断は昨日済ませてたので今日はアイロンしてからミシン。

昨日休みで疲れてないからか凄い集中力で....






一気に4つ分٩( •̀ω•́ )ﻭガンバッタ~


あ、ひとつはブログで販売用にパープルで作ります♪



さ~、ラミネートが届き次第 表に取り掛かりまーすo(^▽^)o