今日はお庭shopでした♪


肌寒い1日やったけどめちゃ楽しかった~o(^▽^)o


雑貨イベントとは違ってアットホームな感じでのんびりした時間....好きやわ~(*´艸`*)






お昼はじゅんきちお手製のパンランチ♪

飲み物はハーブ緑茶(レモングラス)!

めぇっちゃ美味しかった~(´ڡ`)






お土産にパンやクッキー貰って

ハーブ緑茶が美味しかったので
レモングラスとヒースを買って帰りました♪

沢山あった小物たちも予想以上にお嫁に貰っていただけてビックリ(≧∇≦*)


今回は前回イベントのまま追加した商品がほとんどなかったのでアイテム数が少なかったかな(;^_^A


もしも、また機会があれば沢山作っていきたいな(>∀<)


とにかく楽しい1日でした♪

また明日から仕事にハンドメイド!
マイペースやけど楽しみながら頑張ろっとo(^▽^)o


今日、お越しいただきましたお客様。
メンバーの皆。

ありがとうございました(*^▽^*)

また、機会がありましたらよろしくお願いしまぁす(≧∇≦*)