こんばんは~

今日はお兄ちゃん12歳の誕生日!


学校から帰ったらどこか好きなとこ行こうな~♪って約束しとったのに


昨日出かけた時のバッグに家の鍵入れっぱなしで仕事行ってしまって

子供達帰ってくるまで帰れず(笑)


娘が帰ってきてから家入れたんやけど....


昨夜の何年かぶりかの地響きするぐらいの雷ですっかり寝不足の私は

お兄ちゃんが帰ってくるまでに寝てしまってて....

気がついたら5時回ってて(;^_^A

横に娘も寝とった汗

私も娘も枕に布団まで(*゚▽゚*)

お兄ちゃんが掛けてくれたらしい!


起きたのが遅かったし私が寝不足からの胃痛やったからお出掛けは後日ってことに。


せっかくの誕生日やのに申し訳ない。
ダメ母やわ(;´д`)


しかも胃痛の私に代わって例の本を見ながらお兄ちゃんが作ってくれました!






新聞紙だらけの見苦しいキッチンでごめんなさい!






8品目。
【スライス大根と豚肉のにんにく醤油炒め】


めぇーっちゃ美味しかったよ(´ڡ`)


で、ご飯食べようとしたら....
幼馴染みからLINEが。

誕生日覚えてくれとって仕事帰りにケーキとプレゼントを届けてくれました(≧∇≦)






私が何も用意してないのわかってるんやね(笑)
さすが27年の付き合いしてるだけあって私の性格お見通しやね(^_^;)


誕生日やのに自ら料理をするという....
誕生日らしくない誕生日やけど(笑)

幼馴染みのおかげで素敵な日になりました(*´艸`*)


明日はいよいよお庭ショップ♪

楽しんできまーすo(^▽^)o


あ、結局作り掛けのものは間に合わなかった(^_^;)