タイトルから「あ~、またあれ?」って思いました?(*´罒`*)


そう、あれ(笑)


今日も炙りまくったよ~







美味しそうな赤イカが売ってたので
半分はお刺身で、もう半分は炙りで♪

で、トロしめ鯖のスライスも炙った♪


イカは全部炙れば良かった~ってくらい甘くなって美味しかった(´ڡ`)


しめ鯖は普通に食べたら結構酸っぱいけど炙ると酸っぱ味が少なくなってまた違った味になることにビックリ!


とにかく【炙り】あなどれんなぁ(笑)


肉じゃがは例の本から6品目。


いつも通り自分の味付けで作ってしまいそうになったけど....レシピ通り忠実に(笑)


残り94品。



ハンドメイドはアイロン作業済ませました( ´ ▽ ` )


今日は異様に眠い(^_^;)
子供達と9時には寝ようかな。:+((*´艸`))+:。