こんにちは~

∀<)


夏用ラグからカーペットに替えて....

いつもよりちょっと念入りに掃除して....

裁断して....

お菓子作りして....


お腹空いてきたな~って思ったらもうこんな時間(^_^;)


今日のおやつはスイートポテト!


娘が掘ってきたさつまいもで
パウンドケーキ→お味噌汁→おいもあんぱんと作ってきて
最後の最後で掘ってきた本人 第一希望のスイートポテト(笑)







ちょっと形も材料も違うけど....

例の本にもスイートポテト載ってたから5品目ってことでカウントします(*´艸`*)


残り95品。

隠し味に練乳入れたらめちゃうま~(´ڡ`)



で、ハンドメイドもようやく裁断しました(^_^;)







久々にあれ作ります(*´艸`*)

引っ張るほどのものじゃないけど私自身完成を楽しみに製作したいので♡

先に宣言してまうと気が変わりやすいのよね(;^_^A(アカンやん。笑)




あ、そうそう。

うちの職場、1年に1回【誓約書】を提出するんやけど....

この前、ボケ~っと書いてたら
息子の名前書いてもとるやん(((( ;゚д゚))))アワワワワ

こんな間違いをしたのは今までで私が初めてって言われました(ヽ´ω`)トホホ・・


誰でも間違いそうなことやのに....
私が初めてって  意外やわ~(笑)