2回目の更新です。

今日は「ただいみっちゃん、またきてぼっちゃん」で帰ってきました~(笑)



例の本から4品目。






【ほうれん草の海苔じゃこ和え(ナムル)】


子供達も美味しいーって食べとった♪


やっと葉もの野菜が買いやすい値段になってきて嬉しい(*´艸`*)



残り96品。
まだまだ先は長いな~(笑)


そして今日は生さんまを3枚におろして....







バーナーで炙ったーーー!


普通に塩焼きはあまり好きじゃない子供達も
炙ったら取り合い(笑)


同じ秋刀魚なのにこの違い(*´艸`*)
バーナー様様です♪


次は何炙ろかな(*´罒`*)




そろそろハンドメイドもせなね~♡


明日はお休み!
ピアノまでの時間、することいっぱいよー(>∀<)