こんにちは~


先日の猫ちゃんの飼い主さんよりお礼にって
こんなすごいものを頂いてしまいました(((( ;゚д゚))))アワワワワ






料理に使えるガスバーナー!


と、







ふわふわソックス!

冷える仕事やから....その気持ちがめちゃくちゃ嬉しくて♡ジーン



実はこのガスバーナー、かなり前から欲しかったもの。

ブリュレ作ったり~お刺身を炙ったりしたくて♪

でもネットで探しても2千円以上するし送料考えると本当になくてはならないものではないだけに迷ってたんです(笑)


そんな迷いに迷ってたものがプレゼントしてもらえるなんて!!


猫ちゃんの飼い主さんは社員さんで普段は私とはほとんど出会わない忙しくされてる方。

わざわざ同じ持ち場のパートさんに私の欲しいモノをリサーチしてくれてたみたい。


あ、皆さん  え!?  って思いました?


そうなんです。

猫ちゃんの首輪作っただけなのにこんなすごいお礼(;^_^A


これからまだまだ作ってもらいたいから♪って仰ってたけど....


なんだか申し訳なくて。


って言うのも首輪は初めて作ったアイテム。
いくらって値段がつけれなくて....
でも代金いらないってなると逆に気を使って....ってなる気がしたので300円にしたんやけど~

300円を遥かに越すもので返ってきてしまったΣ(゚д゚lll)

パートさん達は

「それだけ○○さんが作った作品が気に入ったってことよ♡」って言ってくれてるんやけど....


いいのかな?


って、言いながらありがたく頂いて帰ってきちゃいましたが(;^_^A



今度ガスバーナー使って初のブリュレ作って差し入れしよっと(*^▽^*)


子供達も大喜び!

炙りチーズサーモンに~
炙りトロしめさばに~

って、えらい贅沢なもん言うやないかい( ̄0 ̄)笑