こんにちは~


昨夜は子供達と【ひみつのアッコちゃん】を観てのんびり過ごしました♪

昨日、調子悪いなーって思ってたら女子日やった(笑)

今日も薬のお世話になってます(^_^;)




さてさて、ハンドメイドもせずに
今日は朝からパン作り!


娘の持って帰ってきてくれたさつまいもで
さつまいものあんぱん作った♪








ゴマのつけ方、雑過ぎるよね(;^_^A

なんせ適当な性格なもんで(笑)







面倒くさがりな私は滅多にパン作りなんかせんから

子供達、興味津々(笑)


キッチンカウンターにへばりついて見とった(>∀<)


色々と手伝ってくれて楽しくパン作り出来ました!



子供達のお昼はこのパンで(*^▽^*)



さっ、準備して仕事頑張ってきまーす(^O^)/



薬のせいか頭ボーっとしてる。。。