ひょー!焦った(´ε`;)
ブログ更新してプレビューで確認中に睡魔が....

ふと気付くとホーム画面Σ(゚д゚lll)
もしや!っとブログを確認すると更新されてないーーー!


ヒヤッとしたけどちゃんと勝手に保存されてた(*´艸`*)ふぅ~良かったぁ。


おかげで一気に目が覚めた!


ではでは無事保存されてた記事をどうぞ(笑)


↓↓↓


こんにちは~


今日は掃除したら何故かバテてしまって休憩中(笑)


昨日あれから 裁断する って言っとったのに出来んかったあせあせ

って言うのも昨日のメインは焼そばの予定が給食も焼そばやったらしく急きょ変更。

給食の献立なんかチェックしたことないけどかぶるなんて珍しい(;^_^A

裁断の時間を夕食準備に(ヽ´ω`)トホホ・・


昨夜はこんなメニューに変更 ↓






左上の焦げてるのは赤魚の西京焼き(笑)

トースターで焼いてるのすっかり忘れてて焦げ臭さで気付いたΣ(゚д゚lll)

サラダはハーブチキンのせ。
写真下は青梗菜、椎茸、豚肉のオイスターソース炒め。


昔、ベネッセのアンケートに答えたら貰えた図書カードをすっかり忘れてて....

数日前にひょこっと出てきたので(って言ってもずっと財布の中にあったみたいやねんけど笑)久々に料理本買ってみたんです♪







クックパッドの秋レシピ。

スマホで調べたら出てくるんやけどゆっくり見たくて(*´艸`*)


そこで上の子からノルマが!

「買った以上は全レシピ制覇目指しましょう」とのこと。

100品も載ってますけどぉ~Σ(゚д゚lll)


ま、好き嫌いなく食べてくれるのなら母は頑張らせていただきます。


と、言うわけで....

昨日のキャラメルバナナマフィンと青梗菜の一品はこの本から(^-^)v

残り98品やね。

食費と相談しながら(笑)頑張ります!





先日、お渡しした猫ちゃんの首輪。

着画を送って下さったのでご紹介~♪







めぇっっっちゃ可愛い猫ちゃん(((o(♡´▽`♡)o)))

やっぱり動物は癒されますねぇ♡

首輪も嫌がることなく着けてくれてるそうでめっちゃ嬉しい!



また喜んでもらえるような作品作り頑張ろ~o(^▽^)o