こんばんは~


今日は来月修学旅行を控えてるお兄ちゃんの
下着やらの買い物へ行ってきました。


使い捨てのお弁当箱(パック?)もいるから
久々のセリアへ♪


そこで一目惚れしたミニ紙コップ買ってしまった(笑)

こんなに入って108円!嬉しい(*´艸`*)





クッキー入れたり、カップケーキに使っても可愛いやんね(((o(♡´▽`♡)o)))


で、帰りは久々3人で外食*\(^o^)/*
回転寿司へ(笑)






で、やっとタイトルのお話~






さっき帰りに撮ったから暗いんやけど
9段の階段。


今朝、登校する時この階段の1番上から下まで娘が転がり落ちたらしい(笑)


帰ってくるなり『今日はムカムカして気分悪かった~』って。

風邪でも引いたんかと思ったら転がり落ちたと。

思わず「ランドセル大丈夫?」の問に「そこかよっ!」と突っ込む娘(笑)
さすが関西人!


続けて「でも給食は残さんかったで」って。

なら心配ない(>艸<)


その後、お兄ちゃんが帰ってきて「なっちゃん大丈夫?どないよ?」とえらい心配してる?

え?そんな酷かったん?


お兄ちゃんが言うには....

娘が前歩いとったんやけどいきなり視界から消えたと思ったら、頭から転がり落ちて暫く動かなくなってめちゃ焦ったらしい。

「なっちゃん!なっちゃん生きとるか?」って身体を揺すったら

ハッと気付いて立ち上がったらしいんやけどすぐに動くのもどうかと思って、暫く座らして様子を見てくれたみたい。

このまま集合場所へ行くべきか家に連れて帰るべきかかなり迷ったって。

でも帰ってもどうすることも出来んからとりあえず学校に行くことを選択したらしい。

焦ってる状況の中、色んなことを考えてくれたお兄ちゃん。
ほんま、頼りになるわ~

で、娘はというと小さなたんこぶ出来てるくらいで打ち身すらない。
不死身のなっちゃんやわ(笑)


お寿司も1番食べたしね(^_^;)

よく食べてよく寝る子は強いね(笑)

「一応今日はおとなしくしときよ~」って言ったら

軽~く「OKー!」って言いながらすでにお兄ちゃんと暴れております
チ───(´-ω-`)───ン


さ、明日からはお庭shopの作品作りまーす♪